輸入ガーデンライトでお庭を演出!

ガーデンライト
うちの庭の輸入ガーデンライトです!

なぜか日本であまり見ないのですよね。ガーデンライト。
あったとしても太陽光を使うものがほとんどです。デザインも少ないし・・・

と言うわけで、我が家のガーデンライトを大公開です!(^^

ガーデンライト
これはデッキライト。ベランダの足にカバーをつけてデッキライトを組み付けています。

ガーデンライト
アップにするとこんな感じ。

ガーデンライト
デッキの端のトレリスフェンスです。こちらにも同じデッキライトがあります。

ガーデンライト
これは庭。釣り鐘型のガーデンライトです。

ガーデンライト
玄関側にも同じようなものを取り付けています。

ガーデンライト
これはアプローチ階段。
こちらも釣り鐘型のガーデンライトです。

これらはすべて米国からの輸入品です。
デッキライト、ガーデンライトは12Vです。トランスで交流12Vにして流しています。
センサーがついているので夜になると自動点灯します。
メンテナンスに使う電球は自動車の12Vタイプがそのまま使えるので特に問題はないです。まぁ、切れたことはほとんどないですね。
施工方法もそう難しくなく、耐候性の高いケーブルを地中に埋めてしまえばOK。

(アプローチ階段のところだけは、ブロックの中にCD管を通しています。こちらをご参考ください。)

これだけ雰囲気は良いのに日本であまりみかけません。
ご興味有る方いますか?であれば、ビジネスとしてお手伝いしますよ(^^
部材拾い出しのお手伝い、施工方法の情報などお伝えします。

(それかこれの組み付け方法の本を書いても良いですね。)

ご意見・ご要望あるかた、コメント欄にご自由にどうぞ!